読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうばくの備忘録

若気の至り

ラップ流行ってますね

 

 

最近、ラップ流行ってますよね。

ゆうばくもハマっています。

 

 

僕は「フリースタイルダンジョン」というテレ朝の番組がきっかけで、ラップに興味を持ち始めました。先日、観覧にも行きました笑 

 

 

最近は、「高校生ラップ選手権」「UMB」「king of kings」「戦極MC battle」も観てます。これからは、楽曲も聴いてみようと思います。

 

 

個人的に好きなMCは、「MCニガリa.k.a 赤い稲妻」呂布カルマ」ですかね。

 

 

ラッパーについて何も知らない人は、

とりあえず「R-指定」Youtubeで調べることをおススメします。

 

 

流行の影響なのか、ラップを使ったCMをよく見かけますね。 

さすが広告代理店は流行に敏感です笑

 

 

僕もブームに乗っかったミーハー野郎なので、何も言えませんが、世間でブームが

終わっても飽きない自信ありますよ ^^)